忍者ブログ
★★★ 縁も 仲間も まわり つむいで いとぐるま ★★★ お気に入りの店「糸車(いとぐるま)」=山形駅前の十字屋パーキング入口正面にある暖簾のお店。 昭和56年創業という居酒屋のパイオニア的伝統のなかで楽しい酒処の情景と訪れる仲間たちを 気ままに紹介しています。since2008.11.01
自慢のひと品
鳥つくね
↓ケータイから↓
糸車のマスター
■ご予約はTEL631-8303■ いつもみんなを笑顔で迎えてくれる近藤マスター↓↓
お店MAP
十字屋パーキング入口正面↓↓
最新コメント
[12/14 musume]
[12/11 板橋のHIDE ]
[12/06 musume]
[10/20 musume]
[07/18 ゆうすけ。]
[06/13 musume]
[03/09 musume]
[02/02 musume]
[01/27 musume]
[01/11 musume]
コミュニティ
COUNTER
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ おきてがみ

6月3日(日)、晴天のもと第8回糸車カップゴルフコンペが開催されました。今回は、何年かぶりに自分も参戦?!(レースには全くなりませんが)、とにかく楽しい一日でした。

朝から、こんなに飲んで??スタートしたのは、人生で初めてかも知れません。
CLUBHOUSEへ到着前の車中でも、いいテンションで始まったましたから。


最高のコンディションで開催できるのも、やっぱり普段のマスターの行いがいいから?


開会式での集合写真。皆さん、まだハツラツとしてますなー。抱ぎづいっだ人いだぁ~。


も一枚、、


皆さん想い想いのホールをアウトして、表彰式・反省会はいつものとおりマスターの糸車さんで。実行委員長の工場長がご挨拶。往復、とにかくおもしゃいっけ。お世話になりましたあ。


ここでもMr田さん、乾杯のご発声。




マスターのごあいさつ。プレーのあとのお料理も、ほんとにお疲れ様でした。


順位発表や、アトラクションの表彰、マスターとのじゃんけん大会、「チョコレート」コール??などなど、楽しい楽しい反省会でした。

みんな「おもしゃいっけねー」って言ってましたし、自分も久しぶりにプレイをして、面白いなぁやっぱりと思いました。

パーティの組合せもほんとに良かったのだ思います(みんなが)。自分も恵まれましたし、笑いっぱなしの一日でした。

これも、幹事さんの腕だなーと思いました。商品もすごかったですし、工夫も満載でしたね。

AKBさん、NoNoさん、ほんとにお疲れ様でした。お陰様で楽しいコンペに参加させて頂きました。ゴルフ魂に火がついたどりゃ~。。

秋の開催が今から楽しみです。

皆さん、おつかれした~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふ!
楽しそうですね↑↑お疲れ様でした☆
musume 2012/06/13(Wed)23:30:52 編集
musume 様へ
うーっ!! 鼻で笑ったべぇ~、飲み過ぎだから?しかし、まじで楽しかったです。からあげいっぱいご馳走になりました。
【2012/06/15 16:06】
Copyright (C) 2009 糸車[いとぐるま]でしょっ!!, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]