忍者ブログ
★★★ 縁も 仲間も まわり つむいで いとぐるま ★★★ お気に入りの店「糸車(いとぐるま)」=山形駅前の十字屋パーキング入口正面にある暖簾のお店。 昭和56年創業という居酒屋のパイオニア的伝統のなかで楽しい酒処の情景と訪れる仲間たちを 気ままに紹介しています。since2008.11.01
自慢のひと品
鳥つくね
↓ケータイから↓
糸車のマスター
■ご予約はTEL631-8303■ いつもみんなを笑顔で迎えてくれる近藤マスター↓↓
お店MAP
十字屋パーキング入口正面↓↓
最新コメント
[12/14 musume]
[12/11 板橋のHIDE ]
[12/06 musume]
[10/20 musume]
[07/18 ゆうすけ。]
[06/13 musume]
[03/09 musume]
[02/02 musume]
[01/27 musume]
[01/11 musume]
コミュニティ
COUNTER
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ おきてがみ

マスターから、新メニューで告知してっていわれましたので、新しいドリンク、
見てのとおり「ガリガリくんサワー」です。


ガリガリ君が一本まるごと入ったチュウハイです。その場のノリで生まれた限定品なのかなと思ったんですが、マスターはノリ気でして。
「当たりが出たらもう一杯!!」


だそうです。ぜひ、オーダーしてみてください。(喜ぶよ~)

なんと、dasの日記(2)さんのブログでもカウンターレポされてました。


結構遅くに、ラー屋さんのGふぁさんに入って、隣のファーストフード店で(普通入るかなぁ~)。

「ガリガリくん割り、売れっかなぁ~?、売れっど思う?、聞いっだんだがぁ?」
って言ってはいないと思いますが。



マスター、先日はありがとうございました。いつの間にかダウンしてしまいました。(珍しくっ、、)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これかっ↑↑
クロスなんとかなんとかって言うのはこうゆうことですね↑↑

先日の提供で1つ失敗が‥‥


箱アイスのガリガリ君を買ってきて出したことです。。

これでは絶対に当たりが出ないんですね…サギになってしまいます!!サイズ小さいし

これはマスターは気づいてないと思います‥‥‥‥

大変ですっっ
musume 2012/12/06(Thu)08:30:07 編集
Musumeさん
早く、教えてあげてください。
「えっ!!、そ~なのっ!?!?」って言うと思います(笑)
【2012/12/09 13:33】
Copyright (C) 2009 糸車[いとぐるま]でしょっ!!, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]