忍者ブログ
★★★ 縁も 仲間も まわり つむいで いとぐるま ★★★ お気に入りの店「糸車(いとぐるま)」=山形駅前の十字屋パーキング入口正面にある暖簾のお店。 昭和56年創業という居酒屋のパイオニア的伝統のなかで楽しい酒処の情景と訪れる仲間たちを 気ままに紹介しています。since2008.11.01
自慢のひと品
鳥つくね
↓ケータイから↓
糸車のマスター
■ご予約はTEL631-8303■ いつもみんなを笑顔で迎えてくれる近藤マスター↓↓
お店MAP
十字屋パーキング入口正面↓↓
最新コメント
[12/14 musume]
[12/11 板橋のHIDE ]
[12/06 musume]
[10/20 musume]
[07/18 ゆうすけ。]
[06/13 musume]
[03/09 musume]
[02/02 musume]
[01/27 musume]
[01/11 musume]
コミュニティ
COUNTER
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでも何度か登場頂きましたS部長さんのインターナショナルなホテルの恒例の夏まつり、今年もお邪魔してきました。バイキングで食べ放題、飲み放題。グリーンのポロシャツと浴衣姿のホールスタッフの方々も大忙しなのに、みんな笑顔で対応してくれて、楽しい時間でした。バリエーションも豊富なお料理もまた美味しかったです。(撮りませんでしたぁ、酔ってましたぁ)
kokusanatsu090714_03.jpg












が唯一、私たち男6人(T_hiroさん、T_yasuさん、S_hiroHさん、Ozeさん、Nonoさん)の場所が、ステージ正面右斜め角のワンテーブルでして、陸の孤島的に、周りとの交流が一切無い(期待してダメだず~、Nonoさ~ん、hiroHさ~ん)席で、ショーに集中せざるを得ないテーブルだった訳です、おとなしく、大人ですから。
kokusanatsu090714_02.jpg












ステージでのショーは、こちらも恒例で「ものまね歌謡ショー」みたいな感じで、今年は(も)、
kokusanatsu090714_05.jpg










・チャゲ飛、・サブちゃん、・平井ケン
kokusanatsu090714_11.jpg













・松田聖子(柳原可奈子・・・・体系が、、)
・あゆ(柳原可奈子)→柳原可奈子(やっぱりマネた)→倖田來未(柳原可奈子)
・美川ケンイチ、・和田アキコ
kokusanatsu090714_01.jpg










他にもあったと思いますが、次々だったんで忘れました。

ショーも楽しかったですが、陸の孤島の私たちは、周りのスタッフさん達に恵まれ、ビールも料理も写真もススム君、、。kokusanatsu090714_04.jpgkokusanatsu090714_07.jpg














ショーの専属PAスタッフさんをパシャ。(ピースありがどさまでしたぁ)
kokusanatsu090714_08.jpg










ホール担当のホテルスタッフさん(Ozeさん、どんだけ嬉しいんだず)

今年もお陰さまで楽しかったです。国際ホテルの皆様、S部長様ありがとうございました。

糸車さんへ終ってからお邪魔しましたが、「たこせん」をマスターが出してくれました。
花笠まつり出店メニューです(文翔館広場)。おっきいソース付きたこ焼きを「えび板せん?」でサンド(つぶして)して食べるファーストフード?!です。
090714_2142~0001.jpg










090714_2142~0002.jpg










んまいんだなー、これが。たくさん売れると思います「たこせん」。
「それっ、どこで売ってたんですかぁ」的に。
このお話は、お祭り前に、もう一度取材させて頂きたいと思います。。

マスター、いつもいつも本当にありがとうございました。

写真のご提供などは→ itoguruma@live.jp    まで。

↓ランキング応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ  にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ

PR
モデルさんがぁー、 撮影拒否っ!!、ではないです。
来週はまたまたイベントがあるので、今のうちにちょっと過去ネタ放出です。インターナショナルなホテルのS部長(ゼクシィ東北モデル?)さんとの続編「Yoshiya」さんでのふぉとぎゃるり。

SA2A0031.jpg
















黄色いTシャツがお似合いなのは、最近夏に向けて痩せてきたという、ますますグラマー度をあげましたYOSHIYAさんのママさんです。

1814fbf4.jpg
















この日は、常連のYさんも一緒に。

2368233c.jpg












で、S部長さんとYさんが楽しくデュエットを始めると・・・。

SA2A0030.jpg
















マスターが一人淋しそうな感じに・・・・。んなことは無いのか。

SA2A0034.jpg












S部長さんがギターを持ち始めると・・・・。マスターが、、

SA2A0035.jpg












反撃に、「にゃろ、バシっ!! 」   なんてことは無いのか。

59943ecb.jpg












こんどはS部長さんが、一人でカラオケを始めると、マスターは・・・。

ac810c23.jpg












楽しそうに、いたずらで更に反撃!!   なんてことも無いのか・・。

二人は同級生(おない年)らしく、マスターもS部長さんもホント楽しそうでした。男ってこれだから、いいっすよねー。

S部長様、マスター、Yさん、YOSHIYAママさん、楽しい夜を大変ご馳走様でした。

写真のご提供などは→ itoguruma@live.jp    まで。

↓ランキング応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ  にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ

Copyright (C) 2009 糸車[いとぐるま]でしょっ!!, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]