忍者ブログ
★★★ 縁も 仲間も まわり つむいで いとぐるま ★★★ お気に入りの店「糸車(いとぐるま)」=山形駅前の十字屋パーキング入口正面にある暖簾のお店。 昭和56年創業という居酒屋のパイオニア的伝統のなかで楽しい酒処の情景と訪れる仲間たちを 気ままに紹介しています。since2008.11.01
自慢のひと品
鳥つくね
↓ケータイから↓
糸車のマスター
■ご予約はTEL631-8303■ いつもみんなを笑顔で迎えてくれる近藤マスター↓↓
お店MAP
十字屋パーキング入口正面↓↓
最新コメント
[12/14 musume]
[12/11 板橋のHIDE ]
[12/06 musume]
[10/20 musume]
[07/18 ゆうすけ。]
[06/13 musume]
[03/09 musume]
[02/02 musume]
[01/27 musume]
[01/11 musume]
コミュニティ
COUNTER
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糸車の近くには「芳屋(YOSHIYA)」というパブがあります。お客さんもいい感じのお店です。ここも自分のお気に入りの場所ですが、糸車さんのメンバーは皆さん芳屋のママ(美人ママ!!、お~っ、)とお仲間で、糸車→芳屋という流れがあります。この日もマスターも一緒にお店を退けてから本日メンバーみんなでいざっ!
master1111.JPG急勾配の階段を上ってドアを開けると、居ましたっ、M木さん。今日はこっちからですか?(何かいきなり逢うと大笑いっ)神出鬼没って言われてますよM木さん~。でも今宵も心地良い上手な歌声を聴けて嬉しかったです。TsuneTさんもカラオケ上手かったなー。楽しくてちょっと飲みすぎた「今宵の糸車」でした。(いつもですが、やっぱり二日酔いでした)




↑↑初登場!暗闇の中の男、マスターです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりオバマ氏神出鬼没!!
TUNETさんの美声聞いてみたいです!部長さんの歌声も!

ワイン祭りのポスターステキですね!!部長さんのセンスは本当に素晴らしいです☆☆
musume 2008/11/10(Mon)22:57:22 編集
musumeさんへ
オバマ氏!? M木さんはオバマの異名もあるんですかぁ?すみません、笑いが、、 ポスターお褒めいただき嬉しいです。店内で目立つように白っぽくシンプルなものをと思って作りました。昨日マスターにお届けしてきましたよ。お客さんくるといいです。
【2008/11/11 13:02】
Copyright (C) 2009 糸車[いとぐるま]でしょっ!!, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]