忍者ブログ
★★★ 縁も 仲間も まわり つむいで いとぐるま ★★★ お気に入りの店「糸車(いとぐるま)」=山形駅前の十字屋パーキング入口正面にある暖簾のお店。 昭和56年創業という居酒屋のパイオニア的伝統のなかで楽しい酒処の情景と訪れる仲間たちを 気ままに紹介しています。since2008.11.01
自慢のひと品
鳥つくね
↓ケータイから↓
糸車のマスター
■ご予約はTEL631-8303■ いつもみんなを笑顔で迎えてくれる近藤マスター↓↓
お店MAP
十字屋パーキング入口正面↓↓
最新コメント
[12/14 musume]
[12/11 板橋のHIDE ]
[12/06 musume]
[10/20 musume]
[07/18 ゆうすけ。]
[06/13 musume]
[03/09 musume]
[02/02 musume]
[01/27 musume]
[01/11 musume]
コミュニティ
COUNTER
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ おきてがみ


「明日も来る?、来いなっ」てマスターに言われて(また人のせいにしてー、、)、二連チャンとなってしまった週末の晩です。
暖簾をくぐると、おーっ、たくさん(ほどほどに)のお客様がいらっしゃいました。
上の写真は、実行委員会の大幹部のご三方、Szk発起人様と鳥羽二郎実行委員長、Abe分団長氏が周年パーティの最終人数の確認をされていました。大変です、本当にお疲れ様です。
つうか、演出ネタ探しの話題が面白ろすぎて、一夜明けた今も、腹筋が少し痛いです。上島竜平ってすごいなぁ(笑)

話は前後しますが、カウンターにはdas(2)さんがいらっしゃいまして、またまた偶然の再会です。だんだんカウンターでお会いするタイミングが増えてきて嬉しいです。
二人でマスターが出してくれた料理をブログ用に写メりました。


das(2)さんが撮っている料理のお皿はこれ。

「ゴーヤチャンプル」です。シャッキシャキでホントに美味しかった。本場の味はわかりませんが、自分が頂いたゴーヤチャンプルのなかでは一番美味いと思いました。味つけがい~んだよねー。

と挨拶をしていましたら、今度はなんとぉ、かめやさん御夫妻が奥に。奥さまのお誕生日ということで、お二人でお祝いのお食事会だったようです。
んー、素晴らしい。
いつ見てもお二人がお若い理由がわかるような気がするなぁ。。美男美女のツーショットっと。ん~、イケてる。


週末なので、Musumeさんもフロアに入ってましたし、今日は何か明るい雰囲気だなー、と思っておりました。やっぱり週末の糸車さんは楽しいなー。
こんな、クリーミーなビールも出てくるし。、っておいっ、Musumeさん!!


晩も更けてきた頃、あらあらって感じで、Ngaokさんが入っていらして、ご無沙汰ですーっ。
で、おやおやで、Traskさんもいらして、何だか、久しぶりに膝を交える方とのご来店で一気に小上がりもにぎやかになりました。
周年パーティについてもいろんな意見が出て良かったですし、またまた演出ネタで大爆笑っす。(最高最高)


Y子ちんもおかえりなさいで、小上がりでご一緒して。
マスター「どご撮ってんだぁ~?」って。
Y子ちん越しのマスターを撮ろうとしてたの。


今日は、全然料理とか撮ってない気がするー、こうなれば人物の隠し撮りだな。
ターゲットはお帰り前のMusumeさん。
隠し撮り出来てないから。隠されてっがら。


これでOK、いい写真だどれー、良く撮れました。(シャッターチャンス解ってきた)


マスター、Musumeさん、お疲れ様でした。
いつも楽しい時間、ありがとう。

長時間、笑っていると、やっぱり疲れるんすね。(次の日は意外にスッキリしてるんだなーこれが)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわっ
やられたーーー!!

この日もぶちょうの毒舌が活躍してたので、懲らしめようと近づいたのに!

パーティーの内容がどんどんお笑いライブになってきているような気がしますね笑
musume 2011/11/01(Tue)09:04:34 編集
Re:うわっ
かっかっかっ、やりましたぁー。良く撮れてるから大丈夫ですよー!つうか、隠し撮りのお写真また届いてましたし。。。(ぐぅ)
だんだん迫ってきましたねー、、当日は取材できるかなー、ジョッキじゃないからなんとかなるかな。
【2011/11/04 11:54】
Copyright (C) 2009 糸車[いとぐるま]でしょっ!!, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]