忍者ブログ
★★★ 縁も 仲間も まわり つむいで いとぐるま ★★★ お気に入りの店「糸車(いとぐるま)」=山形駅前の十字屋パーキング入口正面にある暖簾のお店。 昭和56年創業という居酒屋のパイオニア的伝統のなかで楽しい酒処の情景と訪れる仲間たちを 気ままに紹介しています。since2008.11.01
自慢のひと品
鳥つくね
↓ケータイから↓
糸車のマスター
■ご予約はTEL631-8303■ いつもみんなを笑顔で迎えてくれる近藤マスター↓↓
お店MAP
十字屋パーキング入口正面↓↓
最新コメント
[12/14 musume]
[12/11 板橋のHIDE ]
[12/06 musume]
[10/20 musume]
[07/18 ゆうすけ。]
[06/13 musume]
[03/09 musume]
[02/02 musume]
[01/27 musume]
[01/11 musume]
コミュニティ
COUNTER
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ おきてがみ

某インターナショナルなホテルで30周年の実行委員会ミーティングを終えて、いつものように糸車さんにて晩ごはん宴会です。
もう今月ですから、事実上の最終ツメの打合せでした。席次も受付も進行も余興もプレゼンターも、みなさんだいだい準備もゴールが見えてる状態でしょうか。
この日は会場も視察しました。(ひっろいね~)


ホテルご担当のSgiさんもいらして、まずはお疲れっす。(まだ普通ですね~。下の動画では・・・)


で、やっぱりこーなるんだなー。なんかこの日はいつも以上にほんわかと盛り上がったような気がします。


隠し撮りも失敗すると、こーなるんだなー(M田Yumちゃんさんの今さらな、オテテが・・)


こっちはうまくいった盗撮です。以前に、バックからの御御(美)脚を撮ってとのリクエストがありましたので、この日は狙いまくりましたぁ。ゆうすけさんの働くショットです。


一つくらい真面目に、マスターの美味しい「いも煮」です。そろそろ季節モノとしては終わりかな~。(フライングした時間に頂いたやつです)


マスターの号令で、この日は「芳屋」さんへ。なんと、お初でしたが、この日はY子ちんのお母様が糸車のカウンターにいらしてまして、お二人で飲んでいたという訳。Y子ちんもお母様も嬉し楽しそうでした。
で、もちろんというか、芳屋さんで再会です。
ぶれぶれですが、Y子ちんのママのカラオケに絡む(失礼しました、盛り上げる)マスターとSzki発起人様たちの写真。


Szki発起人様はこの日、マスターを殴る蹴るを繰り返し(ふぇいくだよ~、、)、マスターと自分は、テーブルを叩いては飛び上がり、私は様々な方々に頭をハタかれ(俺だけマジじゃん)、トニカク楽しかったです。

この日のお店の雰囲気を象徴する(独占する?!)のが、こちら(YouTube)↓↓
(載せていいのかなー。Sgiさんごめんなさい、、!! ご馳走様でしたっ!!)



実行委員のみなさん、お疲れ様です、ありがとうございました。
マスター、いつもいつも、ありがとう。

あっ、Sgiさん、どっ、どうもありがとございました。(ぴゅーっ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ、まだぁ!
「おぬし、やるなぁ~!」といって差し上げたいところですが、「Musumeちゃんの盗撮テク!!」には、まだまだ及ばない感じですか…?
Musumeちゃん、あんまりホメナイデくださいね!部長様の「盗撮意欲」がますます旺盛になるとたいへんですから…
ゆうすけ。 2011/11/08(Tue)20:28:11 編集
腕をあげる訳には。。
ゆうすけ。様、Commentありがとうございます。盗撮はあくまで盗撮ですから~、腕を上げてはいけないのです(笑)、意欲はありますけど。。いよいよ今週、当日が楽しみですね。宜しくお願い致します。m(< <)m
【2011/11/17 11:10】
無題
sgiさんかっこいー!年齢を感じさせない動きですね!sgiさんの楽しんごも素晴らしいのでまた披露してほしいです♪
ゆうすけさんの美脚いいかんじですねーー☆

musume 2011/11/07(Mon)09:05:25 編集
楽しんご!??
お疲れ様です。sgiさんのお酒は楽しいのいつも面白いですよね、「楽しんご」、見たことないです。見てみたいような、遠慮したいような。。いよいよ今週ですね!!
【2011/11/17 11:08】
Copyright (C) 2009 糸車[いとぐるま]でしょっ!!, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]